SSブログ

仕事帰りに。

仕事帰りに眼鏡屋→本屋→CD屋 に行ったわ♪

仕事した場所が表町だったからネン(^_^;)
祝日だしそのまま帰ったがな!!

眼鏡屋は久々♪でも、特に心トキメクメガネないもんやね。
古いのリニューアルしてもらおうかなぁ?
そんなことを女性店員の人と話ながら・・・ハハハ

本屋に行っても意外と毎回同じ動きしちゃうね。
PC関係の雑誌立ち読みして・・・新刊コーナー行って・・・みたいな(^_^)

CD屋はもちろん「JYONRI」のアルバム買いに行った訳だが。
聴いたらイマイチだったなぁ・・・こんなもんか・・・
DVDも・・・見るんじゃなかった・・・趣味ぢゃないや・・・
「いきものがかり」の方が聴き応えありそうだわ(^^;)

昨日もソファーでウタタ寝してしまって腰が痛くて重いわぁ。
早く寝まっしょい!!(なんかいつも書いてるね)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう!タミフル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。