SSブログ

無駄な出張・・・

今日は出張で神戸西宮の会社の施設へ行ってきました。
朝9時半からとのことで、岡山駅を7時42分発の「のぞみ」で新神戸に行って
それから市営地下鉄で三宮→阪急で西宮北口まで・・・

乗り換え面倒臭い(^_^;)

そしてパソコン管理の勉強会って・・・しょうもな!
そんなの誰でも知ってるぢゃろ。アチコチから集めて話すこともない話ばっかり(-_-)
こんなんで半日以上使って・・・出張費も使って・・・
本当に会社ってとこは訳わからん!
アンケート書いてとのことで・・・
「こんなんワザワザ岡山(他県)から来て聞く必要なし」と書いたよ。
名前書くアンケートなんてない気はするが(爆)
あげくの果てには岡山支社に戻れと・・・出張ぢゃから帰っていいやん。
別に緊急の仕事もないのにさっ。
まぁ、会社とはそんなものか・・・久々に福岡支社の人達に逢えたからいいかな。

なんだか納得いかないアホ臭い時間が勿体ない出張だった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZARDのBESTかぁPがでてない・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。