SSブログ

朝青龍 [ニュースより]

朝から朝青龍がモンゴル帰国のニュースが・・・。
あんだけ追っかけられたら逆に精神異常になるわ(-_-)

これで日本に戻ってもう一回復活したら、かなりの大物だね。
心臓に毛が生えてるに違いない。
・・・大物だったら、もっと上手く立ち振る舞うかな・・・こんなことになる前に。

いやいや・・・
朝青龍がどうこうぢゃなく、報道ってホント恐いと思う。
みんないろんなこと言ってるけど、相撲の世界の中身どんだけ知ってるのかなぁ?
それなりに知った上で話してるのか、適当に素人目でなのかな?
何も知らないテレビ見てる人達にちゃんと伝えてるんだろうか?
テレビなんて半信半疑で見なきゃね!キャスターの言うことなんか本気で聞いちゃダメだよ。
恐い恐い。

まぁ、ボクは所詮サラリーマンだから追っかけられたりすることあるわけないけど。
有名人にはなりたくないもんだ。(なれないけど(^_^;))

もう30日も終わりかぁ。あと8月も残すは1日!がんばりましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。