SSブログ

なんなんだ!この段取りは!

研修から帰って次の日。
よっぽど休みたかったけどね。月末だし、バタツキ気味。
朝会社に行ったら・・・何?この書類とメモは。
ほとんど関係ないものばっかり・・・このクソ忙しいのに。

朝から客先×客先。
某営業さんの段取り最高!(-_-)
何も話してないし・・・結局、ボクがしないとだめなのか・・・。
その某営業さんに「何でこういうことに?」って言ったら、
他の人に任せりゃよかった・・・の一言。
今からでも調整しろって(怒)
疲れて帰社したら、またへんちくりんな書類が・・・会社の書類の流れぐらい解れよ!

まぁ、なんとかなったからヨシとするか。

怒り爆発した1日でした。

おっ!なんか荷物が届いてる♪(不在連絡票アリ)
ウチダフレイト(株)??なんぢゃ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京研修センター9/13の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。