SSブログ

無駄なこと

仕事でもプライベートでも無駄なことってみなさん多いと思いますが・・・
いや?人によるかな?
まぁ、少しはあると思います。

けど、無駄なことって何一つ無いと思う。
そこには何かある。

経験って必要だ!と心から思う。
誰から見ても無駄なことって、とても必要。
「実際にした」ってのと「知ってる」は全く違うのだから。
「百聞は一見にしかず」とも言うし(ちと違うか?)
誰も見たり、してないことはとても貴重。
そこから何を得るかはその人次第だけど、この世に無駄なことは一個もないと思う。

もちろんその時、逆に傷ついたりetc・・・するかもしれない。
けどそこから何かを得たり次のステップにしたい・・・そう思います。
そうじゃないと「人間」ぢゃないから・・・

・・・なんてセンチなこと考えた今夜でした。

夜6時半過ぎにドシャブリになった・・・7時過ぎには止んだけど。

明日は天気になればいいけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

缶蹴り & 鬼ごっこさんまのまんまSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。