SSブログ

動き出したオエライさん

・・・というわけで、11月の12、13日にお荷物の部署(って言ったら悪いか?)を
子会社にポイする説明を東京本社から2人・大阪事業部から1人来て話すそうです。
結局、給料と待遇の話しかないんだけど。
福岡でもそうしてたの見たが、後々話が違うってのが世の常。
つくづくその部署ぢゃなくて良かったと・・・。

ってかボクの行くところは一体どこなんだろう??
広島が採算合うとなったら広島だろうけど、そんなに人数要らないんだったら
大阪か東京かなぁ?
まぁ、あまり考えても答えはでないもんす。結局土壇場にならないとね。

岡山支社を事実上なくしたら株主とか客からおかしいと思われるから、
なくさないような気もするんだけど、広島を中国支社にしてしまえば重要な部署が
9月から広島にある以上、あってもなくてもどうでもいいのかもしれない。

支社長殿がボクには何もまだ話してくれてないからハッキリとどうなるかもわかんない今、何も考える必要ないよね。
時間が経つのを待つか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おみやげって・・・10月終了!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。