SSブログ

心の中・・・

意外と自分でも最近気付いて、驚いてるんだけど。

福岡支社のときは8月20日過ぎてから9月3日だったかな?2週間ぐらいで岡山に行ったこともあるし、福岡には7年半いてウンザリ?してたのもあるかな・・・そうあまり感じなかった。

今度はまだ4ヶ月弱ある訳で・・・一体何ができるのだろうか?何をしたら?
どんだけの人に挨拶できるのかなぁ?と思ったり。
まだまだ何もしてあげられてない人もいるよなぁとも。
まだ広島だったら新幹線乗ればあっという間な気もするけど(^_^;)
東京とかだったら・・・うむ・・・意外と複雑な感じ。
焦ってもないんだけどね♪

なんだか生殺しって感じかな?

別に誰にも気を使ってほしくないから、ちょっぴり黙ってれば良かったかな?とも。
やっぱり何があっても故郷だし、実家あるし。

離れるとほとんどの人と疎遠になるんだろうねぇ(-_-)
仕方ないことだね。
ケツメイシの「新生活」の歌でもあるように「別れもあれば、出会いある」それに尽きるんだろうね。
人生ってそれだから面白いし、まだまだがんばらないとね!

なんだかセンチメンタルな夜になってしまった・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。