SSブログ

転勤先・・・ほぼ決定!

・・・今日明日とオエライさんが来た&居るぅ〜〜(-_-)

結局予想通り・・・いらない!?人件費のかかる部署を子会社へポイポィか・・・。
上手いこと言ってさ・・・給料はほぼ同じだとか・・・ハイハイ・・・。
どうせ数年間だけっしょ。
「辞める」か「会社変わるか」か「転勤」しか選択の余地がなくほとんどの人が岡山から動けない訳で。
結局、ほとんどが「会社変わる」しか選択肢ない。

ボクの部署は・・・広島に吸収されるようだ。
今となってはボクしかいない訳だが。
まぁ、東京の人達は広島と岡山は近いと思ってるようだ(アホか)。

株主がJR東日本だから、西日本は半分切り捨てみたいなもんだね。

なんで「ほぼ」か?それはうちの会社が土壇場で変なこと考えるからだす。
まぁ、何かない限りは決定だよん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。