SSブログ

距離。

人間関係で悩むことはないんだけど・・・。
一人だけちょっとどうしたらいいかわかんないことに。
距離とり方が難しいことになっとる(^^;)

まぁ、それは仕方ないと思ってるけど。
相手もそうなんだろうしね。
ちょっと悪いことしちゃったと反省(-_-;)

・・・あとは・・・連絡とれない人が何人かいるんだけど。
11月中旬から連絡ないんだよね。
入院とかしてないといいけど。
・・・ってか怒らせてしまってる???わからん。

結局は転勤したら数年経ったらみんな連絡とれないんだろうね(T_T)
そんな人間関係はつくってないつもりなんだけどなぁ。

あせらずに落ち着いてコトの行方をみないとね。
今からがボクの真骨頂だよん♪テヘッ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月だほ!タクシー値上げか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。