SSブログ

兄と義理の弟の婚約者

年末年始で女性二人と初めて会ったんだけど、両極端で(^_^;)

我が兄の婚約者は・・・嫁さん曰く、『ギャル』だそす。
30歳でまだ若い?のか、ちょっと派手目ではある。
まだ、本性を垣間見ることはなかったが、結構恐いカモね。

義理の弟の婚約者(まだ婚約してないが)は会う前の事前の情報だと、『ブサイクで田舎者』という話は嫁さんというか嫁さんの姉が言っていたらしく、会ってみると・・・『田舎者』って感じはあったな。
ブサイクは余分だけど、そう言ったのはおそらく嫁さんの姉は気に入っていないのだろう。
若干、天然感はあるかな。

それよりも弟よりも婚約者の方が給料高いらしく、婚約者の扶養になるとか・・・ありえんかも。
二人で決めることだから何も言えないけど。

両極端な女性に会った気がする。
ん?ボクの嫁さんは?って??う〜ん・・・似た者夫婦らしいよ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シエンタ未来は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。