SSブログ

ホントかな? [携帯電話]

木曜からウワサになってますが…。
auからiPhone5が販売されるとか!

どうもウソではないようですが、どうなんでしょう?

スマートホンのCMに莫大な費用をかけて「アンドロイドau」とか言っておきながらiPhone5?販売するのか?

裏で東電ガラミとも書いてあったり…。よくわからん感じになってますが、何にせよ正式発表がない以上戯言ですな。

繋がりにくいiPhoneなんてiPhoneじゃない! かな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

arkstar

Appleの守秘義務契約って凄く厳しかったと思うのですが、
こんなに情報漏れるのかな?って言うのが素直な気持ちだったりします(^_^;)

iPhone3G発売時に、スマートフォンは日本では根付かないって公言して、
その後スマートフォンにボロ負けして、
慌ててAndroidスマートフォンをラインナップのほぼ全てにする後手後手戦略は、
何かダメダメだなぁって思ったり。
もし発売されるとしたら、テザリング有無がSBとの分かれ道になりそうな雰囲気がしますねぇ。
ただ、帯域的にauも厳しいと思うので同一料金帯での定額が提供出来るかどうかは微妙な気もします。
by arkstar (2011-09-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日はMy Mac = iMac G5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。