SSブログ

iPhone4S [ニュースより]

結局、発表されたのは「5」じゃなくって「4S」でしたね。
auからもウワサ通り発売されますね。

SoftBankの方が通信速度が断然早いという話(環境による)ですが、結局「速度」ではなくて携帯としての「繋がりやすさ」の気はしますよ。

便利に使いこなすにはiCloudが必要っぽいですが、一体いかほどなのか…。

独身者には面白いガジェットになるでしょうが、若い?お父さんのフトコロにもやさしい物ならなぁ…と夢のようなことを考えちゃいます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

mirai

この話題で、SoftBankは株が急落しましたし、業界の人たちも大変ですよね・・・
僕もこれを機に切り替えようかなんて思っています。

by mirai (2011-10-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。