SSブログ

iPhone4S Part.2 [携帯電話]

金曜日にau・SoftBank共に料金の内容が明らかにされましたね。
予約開始ですか・・・。

新規だと少しauの方が安いけど・・・結局、月額通信料が高いってことか。
もちろん機種変だと・・・au高いね。
計算すると今より月額が1000円弱(32GBだと)高くなる。
…こりゃ嫁さんに相談してもだめそう。

もちろん、買ったとしてもiMacG5のためiTunesすらシンクロできないし、
新しいMacほしくなるだろうし…Appleの連鎖に巻き込まれたくない。

…どこかのWebに書いてあったが、Appleの初期ロットは危険なので少し様子見ですな。
来年?のiPhone5に期待しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。