SSブログ

ありえないコラボ

仕事上の話ですが、業界3位ぐらいの会社に勤めてますが…2位とは売上高が何倍も違うという感じです。

なのに…ウチの会社と業界1位の会社で仕事をすることに。
それもウチの会社の契約で委託会社として業界1位の会社というヘンテコな感じになっております。

あちらさんはどうだか解りませんが、ウチの会社の社長は初めは大反対だったそうです。

お客さん自体は名が知れた一位の会社なら…と二つ返事だったこととウチの会社の大口のお客さんなので仕方なく…という感じ。

業界一位の仕事はサゾカシテキパキこなすのかなぁ?と楽しみにしていましたが、意外と逆でしたね。
サービス的にはすごいのかもしれませんが、スッキリしませんね。

同じ穴のムジナですょ。
機器と若干考え方が異なるだけで何も変わらないことがわかりました。

ネームバリューってスゴイですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯科→眼科 ふぅ~。業界一位の所以 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。