SSブログ

違法駐車

もう半年以上になりますが、家のガレージ前にほぼ毎日クルマを駐車する人がいる。

駐車時間は22時前後〜翌朝6時半。

向かいの畑向こうのボロマンションの住民まで解っている。

今まで黙っていた理由がある。
1.ある程度の期間でヤメテくれると信じている。
2.直接文句言っても逆ギレされたり、逆恨みされても困る。
3.隣の家が新築中であり、業者さんの車もアチコチ路駐してあるので業者さんにまで迷惑かけたくない。何より工程がこれ以上遅れるのは勘弁。
(業者さんも違反ですが周りに有料駐車場なんかありませんからね)
4.マンションのオーナー(面識あり)に一度申し出よう…という話もあった。
…がタイミングあわない。

車が出せない…とかすごくジャマ…とは言いませんが、駐車禁止の道路であり、ちゃんと駐車場借りてる人に申し訳ない。

…まぁ一番の理由はは「メザワリ」なんですが。

年末年始は駐車してなかったのに…また…。
お隣さんの家も完成間近になり、業者の路駐もなくなってきたことだし…そろそろ、110番通報しようかなあ…。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

mirai

本当に迷惑な話ですね!!
僕ならすでに言っているでしょうねぇ・・・・
傍迷惑な奴ってどこにもいるものですね

by mirai (2012-02-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転勤のウワサAirMac Express の代わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。