SSブログ

違法駐車2 [ちわ話]

仕事でバスがなくなり、タクシーで帰りました。
家に着いたときにちょうど「例の違法駐車」の車が家の前に止まりました。
タイミング的に逃したくなかったので、運転席をノックして言ってやりました。
「ここは駐車禁止でしょ?家の前に毎日駐車して…。もう半年以上じゃないですか!警察呼ぼうと思ってるんですけど!」
相手は始終「すみません…すみません…」って言ってました。
悪いのわかってるんだったら止めなきゃいいのに…。
すぐに車を動かしていました。

ん?駐車場が近くにあるの?
もしかして…別のところに路駐してるのかな?
知ったことではないが…。

とりあえず、一件落着かな。

追記:嫁さん曰く、徒歩2〜3分のうどん屋(味の民芸)に止めてるんじゃないか?という推測になりました。
確かめることはしませんがね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

mirai

ってか、車を所有した時点で、そんな無責任な事はやめて頂きたいですよね・・・。
これで、また家の前に違法駐車なんてしたら、今後は間髪いれずに警察ですね(^^)

by mirai (2012-02-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AirMac Express の代わり違法駐車3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。