SSブログ

派遣社員の事務の方

広島に派遣社員の事務の方(40歳ぐらいの独身女性)がいますが…。

ウチの会社に来た当時から広島の営業さんから一方的にいじめられてるようでした。

営業さんは年配の方なのですが、気に入らないというか生理的に受け付けないようで…小さいことでグダグタ「独り言」と称して事務の方の文句を聞こえるように言う始末。

事務の方も「勝手に言ってれば?」みたいな雰囲気があったのですが。

今日とうとう事務の方から「辞めます」宣言が密かにでたようです。

地雷を踏んだようです。

頭が痛いのは支社長です。
事務の方はその方だけなので、どうしようもない様子でした。
事務の方は明日、明後日休みますと連絡があったそうなので…。
(体調不良が理由のようですが、真意は?)

週明け…どうなることやら。

そりゃ、広島の事務所は雰囲気悪いわな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

OJI

人の行いですから難しい問題ですが、会社員として行動が与える影響や損得を考えることが出来ないのは問題ですよね。
考えてみますと回りに同じような話がありますので、他社のことですが、相談乗ってあげようかな なんて思いました。 ただ 余計なお節介にならないようにしないといけませんし、人間関係って難しいですね。
by OJI (2012-06-14 13:43) 

mirai

個人的には派遣社員をいじめる人は心が貧しい人なんだと思います。昔、派遣社員も経験しましたが、何故にあそこまで酷い扱いをされるのか不思議でした。まぁ、江戸時代から続く派遣業ですから、原因も根深い所にあるのでしょうね・・・。

by mirai (2012-06-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。