SSブログ

洗濯機 [ちわ話]

金曜日の朝から困った?ことに…。

まだ買って2年半しか経っていないのに洗濯機が動かない…らしい。


嫁さんはすぐ買った店舗の修理サービスセンターへ連絡して、店の方が来てくれたようだが…。

メーカーに連絡しないと直らないって話に。

洗濯機の底のクラッチが壊れたらしい。
メーカーの修理人は明日~明後日には…ということに。

嫁さんはここから悩んだみたい。
洗濯物どうしようかと…。

嫁さん家は近いと言っても車で30分。
ボクの実家は100m先だが、その時は海外旅行中。

… …。

誰もいないボクの実家にて洗濯することに。
悩むこともなかろうに(-.-;)
ボク的には洗濯物なんて1日、2日だったら貯めておけば…と思ったが、嫁さんにとっては致命的なんでしょう…。

洗濯機に振り回された?週末でした。

でも白物家電で2年半で故障は早くないかい??
保証期間内?とはいえ、無償だったのも若干解せない。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

arkstar

私の家の洗濯機も1年ちょっとでおかしくなりました。
販売店の人が来て、お手上げになりメーカーの人が来て内部のモーターASSY交換(1年なのに ^_^;)
その後、1年ちょっと置きにメーカーの人モーターASSY持って来ます。
国産メーカーの製品で結構ハイテク装備なのですが(^_^;)
最近の洗濯機って結構ヤワかも?
by arkstar (2012-06-25 20:39) 

mirai

洗濯機が壊れて・・・・しかもまで2~3年の代物が・・・・て、つらいですね。僕ん家のはそんなに良いものではないので良いけど・・・・ でもやっぱり腑に落ちないだろうなぁ・・・
by mirai (2012-06-26 15:38) 

みやもっち

昔の二槽式の洗濯機は10年以上文句言わずに働くのに…。 脱水の度に洗濯物を移すのが大変でけど。
by みやもっち (2012-06-27 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

磁性流体かぁ!意外と楽しめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。