SSブログ

左目の湿疹…

もうかれこれ半年弱になってしまったが、完治せず(T_T)

3月末もう一度、同じ皮膚科に行ったが…塗り薬を変えられただけで…。

今回は違う皮膚科にいってみた。

先生曰く…初めは湿疹だったかもしれないが、今はニキビみたいなものに変わってるので…塗り薬は意味がない。
抗生剤(飲み薬)でいこう。

…とのこと。

…今までの塗り薬はステロイドで抑えていただけだし、保湿して逆効果だったようだ。

…医者もあてにできないものだと思った。

…今回の処方で完治するのだろうか?

何週間か様子見です。

…今はステロイドで抑えてた分だけ噴き出して…左目の周りはすごいことになってます。

はてさて…。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 1

mirai

皮膚科ってけっこうそんな事が多いと聞きます。
病院を変えると意外と完治したとか聞きます。
病院って怖いですね。
by mirai (2013-04-17 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨晩は…妹の子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。