SSブログ

ちょっと冷や汗

仕事で高速道路を運転することが最近多かったのですが…。

高速道路を運転中…それも追い越し車線走行中に右前タイヤがパンクしました(∋_∈)

トンネル内だったし…。

聞きなれない音とタイヤの焦げた臭い…久々に嗅ぎました。

トンネル出てすぐに駐車スペース?があって良かったですよ。

それにしても高速道路で右側のパンクは危険ですねぇ。
走ってくる車やトラックが恐くてジャッキアップもままならないです。

死にたくないので、JAF呼びました。

1時間待たされましたが、JAF呼んで正解でしたねぇ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 2

mirai

それはめっちゃ怖いですね。無事で何よりです。
by mirai (2013-05-16 08:50) 

OJI

私もバースとしたことがあります。 このときもJAFを呼びましたが、「絶対に交換しないで 車外に出ないように もしくは 道路外に待避」 と言われた記憶があります。 車外にいたり 交換していての死亡事故がものすごく多いようです。
by OJI (2013-05-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意味不明目覚める夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。