SSブログ

18日は…

もう過ぎてしまいましたが、6月18日は娘の3歳の誕生日でした!

家族での誕生日会は日曜日に終えていたので、当日は特に何もしてませんが。

嫁さんの友達や姉からは『誕生日おめでとう…電話やメール』があったそうです。
我が兄妹からは一切連絡がありませんでした…。

まぁ我が一族はあまりそんなことを気にしないので、ボク的には当たり前でした…嫁さんは愚痴ってましたが。

それにしても早いものですね…3歳です…。

歳をとるにつれて、一年が早く感じます。
何だか変な感じです。
この感覚は徐々に加速するんだろうなぁ。

七五三もそろそろ考えていかないとダメですね。

…我が愛娘よ…誕生日おめでとう!
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

ちんくろ2級

歳をとるにつけ一年が早く感じる根拠として・・・
自分の人生における1年の比率が下がるからという見解を聞いたことがあります。
5歳の子どもにとって1年は人生の五分の一だけど、50歳の人にとって1年は人生の五十分の一、2%に過ぎないのでと。
by ちんくろ2級 (2013-07-19 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い…暑い!スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。