SSブログ

スマホ 2

ポータブルナビは結構、本気で色々と調べました。
…何でポータブルナビか?…月額がかからないからです。

普通に使用するなら2万円弱ぐらいのモノが最低ランクになりますか?

なぜそこからスマホに変わったか?
月額の部分がクリアできるから…それだけ?です…たぶん。

只今、auのガラケーはパケホの契約が最低1000円〜最大4200円。
毎月、最大の4200円なのは言うまでもなく…。

全く使わなければ、1000円ぐらいになる。
差し引き3200円。

何か上手い方法…月額が安いプランないかなぁ?と探していたら…ありました!

まずはイオンSIM。
これをネットで調べていたら、色々あるんですね。
…全く無知でしたね。

…で、早さと契約内容等々…考えた結果…。
IIJmioの最低ランクの月額945円のSIMに決めました!

…またそこから白ロムを何にするかで悩むことに。
…続く。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 1

arkstar

SONYのXperiaか、富士通のARROWSかのどっちかな?って気がします(^_^;)
by arkstar (2013-07-17 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホスマホ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。