SSブログ
携帯電話 ブログトップ
前の10件 | -

auとsoftbank iPhone [携帯電話]

本日、iPhone4S 発売でしたが…回線速度がどうなのか…早速比較してる人達がいるんですね(^_^;)

孫さんが理論上早いんだ!って呟いたからなんでしょうけどf^_^;

結論的にはauの方が安定した値で、softbankは早いときにはかなり早いみたいですが…auより遅い場合も多々あるし、安定してない様子。

auのCDMA2000とsoftbankのW-CDMAの違いも関係してるのでしょうが、早い早いと呟いた孫さん…言わない方が良かったと思うんですが。

仕事の空き時間に電気屋さんで実機触ってみましたよ!
いぃですねぇ~。
DoCoMoも出せば、色々と話題になって面白いのになぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

iPhone4S Part.2 [携帯電話]

金曜日にau・SoftBank共に料金の内容が明らかにされましたね。
予約開始ですか・・・。

新規だと少しauの方が安いけど・・・結局、月額通信料が高いってことか。
もちろん機種変だと・・・au高いね。
計算すると今より月額が1000円弱(32GBだと)高くなる。
…こりゃ嫁さんに相談してもだめそう。

もちろん、買ったとしてもiMacG5のためiTunesすらシンクロできないし、
新しいMacほしくなるだろうし…Appleの連鎖に巻き込まれたくない。

…どこかのWebに書いてあったが、Appleの初期ロットは危険なので少し様子見ですな。
来年?のiPhone5に期待しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホントかな? [携帯電話]

木曜からウワサになってますが…。
auからiPhone5が販売されるとか!

どうもウソではないようですが、どうなんでしょう?

スマートホンのCMに莫大な費用をかけて「アンドロイドau」とか言っておきながらiPhone5?販売するのか?

裏で東電ガラミとも書いてあったり…。よくわからん感じになってますが、何にせよ正式発表がない以上戯言ですな。

繋がりにくいiPhoneなんてiPhoneじゃない! かな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Dシリーズなくなるんだ [携帯電話]

三菱電機はもぅ携帯つくらなぃってさ(-_-;)
まぁぃろぃろ理由があるみたぃ(売れない)だけど、特徴のあるデザインがなくなるのは悲しいな(T_T)

残念だす(+_+)

9/13の・・・ [携帯電話]

という訳で、昨日不在者票が入っていたので再配達を。

一体何かなぁ?と思ってましたが、9/13にメールが来たP904iのアンケートに当たった
商品でした。
カスタムジャケットなのは知ってたけど、どんなやつだっけ??
おぅ!結構シンプルでボクはキライじゃない♪
また「Not for Sale」非売品か!

良い感じかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

P904iソフトウエア アップデート [携帯電話]

本日、P904iソフトウエア アップデートでました。
早速してみたけど・・・得には変わるハズもなく・・・

バグとしては
『●特定の電話番号からの着信を拒否する「指定着信拒否」などができる「電話帳指定設定」が、本来20件登録できるところ、7件目までしか登録できない。
電話帳指定設定には、「指定着信許可」「指定着信拒否」「指定発信制限」「指定転送でんわ」「指定留守番電話」があります。
●一部のPanasonic製ミニコンポ(PMシリーズ/NSシリーズ)でmicroSDカードに録音した音楽データを再生すると、再生エラーが発生する場合がある。

なお、上記以外にも、より快適に「P904i」をご利用いただくための更新が含まれております。』

・・・とのこと。
ボチボチ時間かかりました。

ちゃんと立ち上がって安心安心♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

疲れた♪ [携帯電話]

・・・携帯変えました♪
○○さんありがとう♪助かりました(^_-)

夜データの移行で手間取ってしまって・・・今度は携帯両手?に寝てしまった(T_T)
情けないなぁ(-_-)

おぉっと!そんなこと書いてたら、次の日かいたのバレバレ?
だって・・・眠いんだもん(^_^;)

P904iはP902isと比べると薄い(特に画面側が)
スピーカーが画面側についていないからかな?
(その代わりに底面はカメラとスピーカーで?膨らみが・・・)
画面は大きくなったねぇ・・・(^_^)
ドットクリエイター好きだったからドットエリアほしかったなぁ。

これはいつからなのかな?細かい点だけど周囲の明るさによって画面の明るさが変わる!
開いた時も画面がふわぁ〜と明るくなるね。

やっぱりPはワンプッシュじゃないとね!

とりあえずそんな感じ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

携帯変えます! [携帯電話]

明日、携帯変えまぁ〜す!

確実に変えてもらえそうだわ♪
ちょっと気が引けるけど、友達の友達に頼んぢゃいました(^-^)
早起きしましょ(^^;

詳しくはまた明日(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Pがでてない・・・ [携帯電話]

P904iは最後かよぉ。
いまだにドコモのHPでは6月発売予定のまま(T_T)
どうも14日か15日ぐらいみたいだね。

D904iは6月8日販売かぁ。

パナソニック・・・なぜ故に。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

904i DoCoMo2.0について [携帯電話]

うむ・・・DoCoMoののHPで「DoCoMo2.0」について
調べてみた(^o^)

「うた・ホーダイ」・・・好きな曲を好きなだけダウンロードできる。
「直感ゲーム」・・・傾ける・振る・かざす等で遊べるゲーム。
「2 in 1」・・・1台のケータイで2つの電話番号とメールアドレスが使える。
「ビデオクリップ」・・・10MBのiモーション対応。
だけっぽい(-_-)

興味あるのは敢えて言うなら2in1だけど・・・別に2つの電話番号とかイランし(T_T)
CMで大袈裟に宣伝するほどのことでもないけど。
あほくさ。

あっ・・・F904iだけはワンセグ付だよ(ボクは興味ないけど)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 携帯電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。