SSブログ

microSDかよ! [携帯電話]

日進月歩のこの世の中・・・(^o^)
携帯もいつの間にかmicroSDに変わってるんだよね。
・・・ちっちゃ過ぎるっちゅうねん!

やっと去年1GBのminiSD買ったのになぁ(T_T)
(やっとでもないか・・・)
P902isにしたのも確か1GBのminiSD買ったらP901isぢゃ読まなかったという
落ちもあった気もするが・・・(^_^;)

microSDの1GBがネットだと送料合わせても2000円切ってたし、
miniSD・SDの両アダプタも付いてだったから安い!
携帯よりも先に買いました(^o^)

さっそくminiSDに変換して携帯に突っ込んでます!
別に普通に使えるじゃん♪
・・・さて、以前突っ込んでたminiSDどないしようかな(-_-)
勿体ないなぁ・・・SDアダプタでノートPCに突っ込んどくかな(^_^;)
あぁ・・・シャメのデータも入れ換えないとダメだしなっ!そうしよう♪

これでスムーズに新しい携帯に移行できる・・・ハズ!?

左からmicroSD・miniSD・SD・・・えらいこっちゃ!

えぇ〜miniSDのほしい方・安くmicroSDほしい方は連絡くださいまし・・・冗談やで!!
マジに連絡しないように(-_-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おぅおぅ!904i DoCoMo2.0について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。