SSブログ

あらら・・・ [音楽]

あらら・・・台風が近づいてきてるんちゃうのん?
土曜の夜〜日曜がヤバメだなぁ(^_^;)

参議院選挙が明日から公示ですね。
昼間うるさいんだろうなぁ・・・(がんばってる人達に失礼か?)

NHKで「あみん」の特集してるなぁ(^_-)
「待つわ」ですな!ハモリが秀逸ですね。

ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付)

ひまわり/待つわ’07(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: あみん
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 発売日: 2007/06/20
  • メディア: CD


ありゃ?復活してるし・・・知らなかった(-_-)
意外と地味目だからかな?

でも、中学か高校の頃、OHKだったかな?深夜TV終わった後流れてた・・・
岡村孝子の「天使たちの時」今でも好きだなぁ。

Kiss

Kiss

  • アーティスト: 岡村孝子
  • 出版社/メーカー: ファンハウス
  • 発売日: 1995/03/25
  • メディア: CD


・・・アルバムの曲だったのか・・・意外とマニアック??
後は「夢をあきらめないで」は有名だよね♪

やっと二人とも子育て落ち着いて、のんびり歌うんでしょう。
それが良いと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジメジメやなぁ!台風が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。