SSブログ

台風が・・・

ありゃぁ・・・マジで台風が来てるよぉぉ!!(T_T)
岡山は直撃は相変わらずしないみたいだけど、
時間が経つにつれダンダン予想円が北に上がってるからなぁ・・・。

土曜の夜〜日曜の朝かな?今のところ・・・

被害少ないといいけどなぁ。

会社の車のカーステはカセットとか・・・今時(-_-)古ぃ
前任者?前々?まぁ、車のダッシュボードにカセットテープ(死語?)
残していってくれてるけど・・・内容がやっぱ古ぃ(T_T)
ずっとBOOWY聞いてたけど飽きたので今日はチャゲアス聞いた♪
懐かし過ぎる・・・ハハハ!
・・・カセットテープはボクでももう録音できないしなぁ・・・
まぁ、FMでもいいけどねん♪

最近、ブログに写真少ないかな?まぁ、そんなに撮る趣味もないしね。
え〜と来週はアチコチ遠出しなくては(^_^)v

そんなことより台風が気になってしょうがないわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら・・・がんばりまっす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。