SSブログ

auとsoftbank iPhone [携帯電話]

本日、iPhone4S 発売でしたが…回線速度がどうなのか…早速比較してる人達がいるんですね(^_^;)

孫さんが理論上早いんだ!って呟いたからなんでしょうけどf^_^;

結論的にはauの方が安定した値で、softbankは早いときにはかなり早いみたいですが…auより遅い場合も多々あるし、安定してない様子。

auのCDMA2000とsoftbankのW-CDMAの違いも関係してるのでしょうが、早い早いと呟いた孫さん…言わない方が良かったと思うんですが。

仕事の空き時間に電気屋さんで実機触ってみましたよ!
いぃですねぇ~。
DoCoMoも出せば、色々と話題になって面白いのになぁ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

arkstar

「理論値は」ですからね(^_^;)
2GHzのSBと、800Mhzが使えるauは、繋がりやすさという点でやはり差がでますよね。
通信速度は、やはりベストエフォートなので使う場所、使う人数で差が大きいかなと。

4SはiPad2には届かないものの、相当高速化されているようなので、
アプリ使うには必携って感じがします。

docomoは、「銀河」端末を猛プッシュなので(^_^;)
by arkstar (2011-10-15 10:36) 

mirai

よく分からないけど、墓穴・・・・ って感じがしますね
by mirai (2011-10-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。