SSブログ

機器セット [PC関係]

MacOSのAUDIO MIDI設定の機器セットをキチンと?設定すると劇的に音が良くなる…らしいとのこと。
(すでに常識なのか?)
…本当かなぁ?

ちょっと興味深いし、何せ無料なので(^_^;)
早速、試してみました。
…すでにショボイながらもUSB DACを使用しているので、劇的に…とまでは言いませんが何か少し変わった感じ。
色々試してみる価値ありそうだ(^O^)


それとは別にAirMac Express をLANで接続し、そのオーディオポートからの音がすばらしい…とか。

まぁあまりこれ以上は関わらない方が良さそうだ。

結局はオーディオなんて自画自賛の隠った趣味ですからね。

それにボクのMacのHDD内の音楽ファイルは圧縮されたmp3だし…
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日食あぁ~やってしまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。