SSブログ

AirMac Express 修理完了 [PC関係]

とりあえず、修理終わりにします。

まずは、3.3Vと5Vのアダプターをバラして1つの箱に収めて…。
あとは元々電源装置の入っていた部分に鉛テープを貼り付けて重くしました。
重くした理由は…そりゃオーディオの知識が満載ですから…というよりは
配線の重さに負けて動くのが嫌だったからかな?

最後に破壊した本体表面を接着し、ボロボロの部分は白いテープ貼っちゃいました。
トータルで考えると…新品買った方が良いかも…。

まぁ、こんな感じでなかなか良い感じになりました。
(所々納得できませんが、いたしかたない…)
ふぅ〜これでいいや…週明けの新型の発表でも楽しみにしておこう。

(写真を載せるかどうかは未定)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。