SSブログ

次の仮面ライダー [TV番組]

次の仮面ライダーが発表されたようです(^_^;)

その名も「仮面ライダーウィザード」だそうです。
そのままですが、魔法使い。
指輪で変身だそうです。

指輪には現状発表されてるのは4パターン。
火・水・風・土 。
それぞれ変身後、頭と胸の色(形)が変わるようです。(赤・青・緑・黄)

黒がベースでマントっぽい飾りアリ…。

ベルトは何だか今回は手抜きの感が否めないが、結局は売れるのでしょうね。

それと小倉久寛さんも出演するそうです。


病気関係の番組 [TV番組]

病気関係の番組を見る度に・・・何だか「すぐ死にそう」って思うよ(T_T)
なんだか症状聞いてるだけで当てはまる気がして・・・
健康にしてても早く亡くなったり・・・交通事故で亡くなったり・・・

世の中、何だかよくわかんなくなる。

テレビ番組ってやっぱり影響でかいね。
「不景気!」って言えば不景気な気がするし・・・「温暖化!」って言えばだんだん暖かくなってる気もする・・・。

どこまで本当でどこまで大袈裟に言ってるのか・・・もうわかんないや(^_^;)
見極めるのが難しい。
一つの知識として頭の引き出しに放り込んどくしかないか・・・。

いろいろ考えても「それでも生きていく」・・・そんなもんだね。


「涙そうそう」だ! [TV番組]

テレビで「涙そうそう」してるぅ♪
映画館で見たねぇ(^_^)

長澤まさみに「にぃにぃ〜」って呼ばれてみたいなぁ。
カワユスなぁ(^o^)

おろっ?看護師で時効警察のあの女優・・・誰だっけな??・・・三日月くん!!
出演してるし!!麻生久美子って言うのかぁ(^_^;)
(Wikipediaで調べてっ㌧)ふむ・・・やっぱりね。

涙そうそうのオチはありきたりでボクは泣けないな・・・
それにしても「涙そうそう」曲がいぃなぁ♪


ヤッターマンってあんた・・・ [TV番組]

来年1月から名探偵コナンの前になるのかな?
月曜夜7時から「ヤッターマン」らしい。
新しく作り直してるようですが、果たしてどんなモンなんかな?
そんなテレビ局の人達が考えるほど見ないと思うけど。
どうせなら「タイムボカン」からしてほしかったような・・・

ボヤッキーかな?あの鼻の長い悪役は?
あの悪の三人組の声は前のままがいいな・・・何となく。

それでも流行らないと思うけど。


さんまのまんまSP [TV番組]

・・・今日は夜から雨降り(-_-)・・・

昼間も曇ってたせいか温度も下がってきたねぇ(^_^;)
体には気をつけないとね。

・・・今日は仕事はたいしたことなく・・・
仕事終わって部屋に戻って「さんまのまんまSP」見てました。
・・・さんまサンってTV見てたらおもしろいけど、家には居てほしくないよね。
よく喋るねぇ(^_-)
おもしろい!けど、疲れるなぁ・・・ボクは真反対に近いもんあるからねぇ。

でもでも、さすがだね!あのシャベリは天下一品♪
少しは見習いたいかな?ギャハハ!
別にボクは僕だからね。全く気にしてないけど。

さて㌧!寝る準備すっかな!


缶蹴り & 鬼ごっこ [TV番組]

昨日TV「鉄腕DASH」で缶蹴りしてました。
あれは 100人 VS TOKIO でとても面白い!
あの元警察の人「ニトキャップ」はあまり役に立たないなぁ。
滅多にしないからおもしろい♪
今回は関ジャニ∞も参加してなかなかでした。

今日は夕方別の番組で渋谷で鬼ごっこというか1秒300円で60分逃げ切る
というものをしてました。
これもいろいろミッションとかの面白いルールがあって見てて新鮮でした!
鬼が3人 VS 芸能人12人
・・・さて、逃げ切れるのかな?
水曜夜9時フジTV「ジャンプ○○中!」って番組になるみたい。
たぶん飽きてきたら○○中ってだけあっていろいろ企画してるんでしょうね。

楽しみ♪

なんて平和な国なんだろう・・・

今日は雨が降ったり止んだり・・・へんな天気でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。